top of page
検索

つかみ取りオープンしました!

毎日暑いですねー。

今年は異例の速さの梅雨明けで、夏がぐっと長くなりそうです。

梅雨明けまでに『つかみ取り』の整備をと思っていたら、急な梅雨明けで急ピッチで仕上げるはめに・・・。

それでもなんとか整えることができました。


つかみ取り料金 300円


こちらはリリースを前提としています。

特に『うなぎのつかみ取り』をしてもらいたい!という思いから、なるべくうなぎを入れるようにと考えております。あとは季節の捕れた魚ですね(現在はハマチの子とハゼなど)

もちろん持って帰りたい!という人も大歓迎!

魚は時価になりますが、スタッフに値段を聞いて納得いただければお持ち帰りいただくことも可能です!


今年初めての事ばかりなので、まだまだ不慣れなところは多々あると思いますが、これからもみなみいせレジャー村をよろしくお願いします。





最新記事

すべて表示

価格改定のお知らせ

平素より、みなみいせレジャー村をご利用いただき誠にありがとうございます。 価格改定についてお知らせいたします。 現在、さまざまな原材料費及びサービスの価格が高騰しております。 弊社でも、価格維持に努めてまいりましたが、現行の価格体系を維持するのが困難な状況となりました。 つきましては、誠に不本意ではありますが、7月1日より価格を改定をさせていただくこととなりました。 何卒ご理解のほどお願いいたしま

年末年始の営業のお知らせ

今年も残るところあと少しですね。 長いようで短い一年でした。 初年度としては上々でしたが、来年はもっと盛り上げていきたいですね。 さて年末年始の営業のお知らせです。 12月31日~1月3日までお休みとなります。 12月30日まで営業、 1月4日から営業開始となります。 以上少し早いですが、皆さんよいお年を。 来年度も『みなみいせレジャー村』を宜しくお願い致します。

Comments


bottom of page