top of page
検索

ペガサス便

更新日:2021年5月17日

レジャー村予定地の前を通るとき、「ペガサス1号」にのぼりが付いていることに気づいた人はいますか?

オーナーが経営する運送業「ドリームグループ」で新たに三重県下の宅配便サービスが始まりました。

その名も「ペガサス便」!


三重県内にネットワークがある「ドリームグループ」がお手頃な値段での宅配を可能にし、「宅配で地域貢献」を目指しています。


宅配に関するお問い合わせはチラシ記載の「ドリームライン株式会社 宅配センター」へお願いします。


三重県内への宅配の際はぜひ「ペガサス便」をご利用ください!

最新記事

すべて表示

価格改定のお知らせ

平素より、みなみいせレジャー村をご利用いただき誠にありがとうございます。 価格改定についてお知らせいたします。 現在、さまざまな原材料費及びサービスの価格が高騰しております。 弊社でも、価格維持に努めてまいりましたが、現行の価格体系を維持するのが困難な状況となりました。 つきましては、誠に不本意ではありますが、7月1日より価格を改定をさせていただくこととなりました。 何卒ご理解のほどお願いいたしま

年末年始の営業のお知らせ

今年も残るところあと少しですね。 長いようで短い一年でした。 初年度としては上々でしたが、来年はもっと盛り上げていきたいですね。 さて年末年始の営業のお知らせです。 12月31日~1月3日までお休みとなります。 12月30日まで営業、 1月4日から営業開始となります。 以上少し早いですが、皆さんよいお年を。 来年度も『みなみいせレジャー村』を宜しくお願い致します。

bottom of page