Search
  • みなみいせレジャー村

秋らしい釣果が続いております。

少し前までセミの声が騒がしいと思っていたのに、今はもう静かなもの。

朝晩はすっかり涼しくなり、もう季節は秋ですね。


レジャー村の海の中も季節は確実に進んでおり、秋らしい釣果がちらほら上がっています。




こちらは筏からの釣果。

サビキ釣りとジグサビキを使用されたとの事です。


・アジ

・ヒラセイゴ(ヒラスズキの若魚)

・メッキ


と賑やかな釣果。

色々な種類の魚が釣れると嬉しいですよね。


-------------------------


そしてもう一つはスタッフのルアー釣りでの釣果






エギングでのアオリイカと、スプーンでなんとヤイトハタ(超高級魚)です!


レジャー村の海は砂泥底に岩場混じりの地形をしています。

その岩場周りを攻めて見事キャッチ。

さらにもう一匹、かなり大物を掛けたのですが、惜しくもラインブレイクでキャッチならず。(引き的にタイっぽかったような...)



夏の間は寂しい釣果しかありませんでしたが、さすがは実りの秋。

魚がどんどん回遊してきますね。


レジャー村ではレンタルの手漕ぎボートもありますので、本格的に狙いたい方はボートを使うと、水深のあるポイントを狙う事ができます。

タイラバ・ティップラン・ジギング・ジグサビキなどなど、狙い方は様々です。

何か分からない事があれば、お気軽にお電話ください。


では。

#三重県 #伊勢志摩 #南伊勢 #釣り #釣果 #釣果情報

#エギング #ハタゲーム #家族連れ #ファミリーフィッシング

Recent Posts

See All

夏休みも本日が最終日。 いかがお過ごしですか? レジャー村の毎日営業も本日で終了となります。 明日明後日(9月1日2日)は臨時休業にてお休みをいただき、 9月3日(土)より営業を開始して、通常営業に戻ります。(火曜・水曜休み) 夏休み期間中は多くの方にご来村いただき、誠にありがとうございました。 9月以降の引き続き、宜しくお願い致します。 みなみいせレジャー村

いよいよ夏本番! ほとんどの学校は夏休みに入った頃でしょうか?(羨ましいですねー(笑)) さて『みなみいせレジャー村』では、本日から8月31日まで、休みなく毎日営業します! いつ、どのタイミングで来てもやってます。 安心してお越しください! 皆さんのご来村、お待ちしておりますー