top of page
検索

秋らしい釣果が続いております。

少し前までセミの声が騒がしいと思っていたのに、今はもう静かなもの。

朝晩はすっかり涼しくなり、もう季節は秋ですね。


レジャー村の海の中も季節は確実に進んでおり、秋らしい釣果がちらほら上がっています。




こちらは筏からの釣果。

サビキ釣りとジグサビキを使用されたとの事です。


・アジ

・ヒラセイゴ(ヒラスズキの若魚)

・メッキ


と賑やかな釣果。

色々な種類の魚が釣れると嬉しいですよね。


-------------------------


そしてもう一つはスタッフのルアー釣りでの釣果






エギングでのアオリイカと、スプーンでなんとヤイトハタ(超高級魚)です!


レジャー村の海は砂泥底に岩場混じりの地形をしています。

その岩場周りを攻めて見事キャッチ。

さらにもう一匹、かなり大物を掛けたのですが、惜しくもラインブレイクでキャッチならず。(引き的にタイっぽかったような...)



夏の間は寂しい釣果しかありませんでしたが、さすがは実りの秋。

魚がどんどん回遊してきますね。


レジャー村ではレンタルの手漕ぎボートもありますので、本格的に狙いたい方はボートを使うと、水深のあるポイントを狙う事ができます。

タイラバ・ティップラン・ジギング・ジグサビキなどなど、狙い方は様々です。

何か分からない事があれば、お気軽にお電話ください。


では。

最新記事

すべて表示

価格改定のお知らせ

平素より、みなみいせレジャー村をご利用いただき誠にありがとうございます。 価格改定についてお知らせいたします。 現在、さまざまな原材料費及びサービスの価格が高騰しております。 弊社でも、価格維持に努めてまいりましたが、現行の価格体系を維持するのが困難な状況となりました。 つきましては、誠に不本意ではありますが、7月1日より価格を改定をさせていただくこととなりました。 何卒ご理解のほどお願いいたしま

年末年始の営業のお知らせ

今年も残るところあと少しですね。 長いようで短い一年でした。 初年度としては上々でしたが、来年はもっと盛り上げていきたいですね。 さて年末年始の営業のお知らせです。 12月31日~1月3日までお休みとなります。 12月30日まで営業、 1月4日から営業開始となります。 以上少し早いですが、皆さんよいお年を。 来年度も『みなみいせレジャー村』を宜しくお願い致します。

コメント


bottom of page