top of page
検索

蘇った船

みなみいせレジャー村では船を所有しています。

オープンした際には遊覧船や遊漁船など様々な用途を計画しています。


実はこの船、レジャー村の建設地のそばに何十年も放置されていました。

いかにも廃船といったボロボロの状態でしたが…

この船を活かしたいという想いで修理し、エンジンなども付け替えてまるで新品同様の姿に蘇りました!

そして「ペガサス1号」と名付け、レジャー村のシンボルになりました。

「ペガサス1号」はオーナーが経営するドリームホールディングスのロゴマークのペガサスに由来しています。

三重県内でペガサスマークのトラックが走っているのでご存知の方も多いと思います。


先日作った筏は岸壁からペガサス1号まで繋げる桟橋となります。

着々と完成に近付く「みなみいせレジャー村」にご期待ください!


最新記事

すべて表示

価格改定のお知らせ

平素より、みなみいせレジャー村をご利用いただき誠にありがとうございます。 価格改定についてお知らせいたします。 現在、さまざまな原材料費及びサービスの価格が高騰しております。 弊社でも、価格維持に努めてまいりましたが、現行の価格体系を維持するのが困難な状況となりました。 つきましては、誠に不本意ではありますが、7月1日より価格を改定をさせていただくこととなりました。 何卒ご理解のほどお願いいたしま

年末年始の営業のお知らせ

今年も残るところあと少しですね。 長いようで短い一年でした。 初年度としては上々でしたが、来年はもっと盛り上げていきたいですね。 さて年末年始の営業のお知らせです。 12月31日~1月3日までお休みとなります。 12月30日まで営業、 1月4日から営業開始となります。 以上少し早いですが、皆さんよいお年を。 来年度も『みなみいせレジャー村』を宜しくお願い致します。

Comments


bottom of page