Search
  • みなみいせレジャー村

蘇った船

みなみいせレジャー村では船を所有しています。

オープンした際には遊覧船や遊漁船など様々な用途を計画しています。


実はこの船、レジャー村の建設地のそばに何十年も放置されていました。

いかにも廃船といったボロボロの状態でしたが…

この船を活かしたいという想いで修理し、エンジンなども付け替えてまるで新品同様の姿に蘇りました!

そして「ペガサス1号」と名付け、レジャー村のシンボルになりました。

「ペガサス1号」はオーナーが経営するドリームホールディングスのロゴマークのペガサスに由来しています。

三重県内でペガサスマークのトラックが走っているのでご存知の方も多いと思います。


先日作った筏は岸壁からペガサス1号まで繋げる桟橋となります。

着々と完成に近付く「みなみいせレジャー村」にご期待ください!


Recent Posts

See All

夏休みも本日が最終日。 いかがお過ごしですか? レジャー村の毎日営業も本日で終了となります。 明日明後日(9月1日2日)は臨時休業にてお休みをいただき、 9月3日(土)より営業を開始して、通常営業に戻ります。(火曜・水曜休み) 夏休み期間中は多くの方にご来村いただき、誠にありがとうございました。 9月以降の引き続き、宜しくお願い致します。 みなみいせレジャー村

いよいよ夏本番! ほとんどの学校は夏休みに入った頃でしょうか?(羨ましいですねー(笑)) さて『みなみいせレジャー村』では、本日から8月31日まで、休みなく毎日営業します! いつ、どのタイミングで来てもやってます。 安心してお越しください! 皆さんのご来村、お待ちしておりますー