Search
  • みなみいせレジャー村

蘇った船

みなみいせレジャー村では船を所有しています。

オープンした際には遊覧船や遊漁船など様々な用途を計画しています。


実はこの船、レジャー村の建設地のそばに何十年も放置されていました。

いかにも廃船といったボロボロの状態でしたが…

この船を活かしたいという想いで修理し、エンジンなども付け替えてまるで新品同様の姿に蘇りました!

そして「ペガサス1号」と名付け、レジャー村のシンボルになりました。

「ペガサス1号」はオーナーが経営するドリームホールディングスのロゴマークのペガサスに由来しています。

三重県内でペガサスマークのトラックが走っているのでご存知の方も多いと思います。


先日作った筏は岸壁からペガサス1号まで繋げる桟橋となります。

着々と完成に近付く「みなみいせレジャー村」にご期待ください!


Recent Posts

See All

GW明けの5月9日〜12日は勝手ながらお休みをいただきます。 5月13日から通常営業となります。 以上よろしくお願いいたします。 みなみいせレジャー村

本日(4月18日)よりクラウドファンディング【夢チューブ】を始めました。 内容としましては ①5000円のご支援で5500円分のクーポン ②10000円のご支援で12000円分のクーポン の2種類です。 多くの方は釣りをされる場合アジ数匹と鯛を釣っていかれます。もしアジを2匹、鯛1匹釣ると仮定した場合、 入場料2200円+アジ2匹1000円+鯛1匹2000円=5200円 になります。 クラウドファ

大変長らくお待たせしました! みなみいせレジャー村、オープン日が決定しました! グランドオープンの日にちは 4月9日(土曜日) です。 一昨年から企画を始めて、コロナ等の影響もあり紆余曲折ありましたが、ようやくオープンすることができます! みなみいせレジャー村は三重県の海釣り堀では珍しい『買取制』を採用しています! 買取制のする事で必要な分だけ釣ることができるので、お財布にも優しいです。また釣られ