Search
  • みなみいせレジャー村

筏作り

伐採した丸太の中でも細いもので筏を作りました。

表面の皮を剥ぎ取り…


組み合わせて番線で縛り…


浮きを固定させて…


ちなみに浮きは南伊勢町内で真珠養殖などで使っていたという中古品を譲っていただきました。


そしてコツコツと作り続けて合計7つの筏ができました!


この筏はレジャー村に浮かべて桟橋にする予定です。

Recent Posts

See All

GW明けの5月9日〜12日は勝手ながらお休みをいただきます。 5月13日から通常営業となります。 以上よろしくお願いいたします。 みなみいせレジャー村

本日(4月18日)よりクラウドファンディング【夢チューブ】を始めました。 内容としましては ①5000円のご支援で5500円分のクーポン ②10000円のご支援で12000円分のクーポン の2種類です。 多くの方は釣りをされる場合アジ数匹と鯛を釣っていかれます。もしアジを2匹、鯛1匹釣ると仮定した場合、 入場料2200円+アジ2匹1000円+鯛1匹2000円=5200円 になります。 クラウドファ

大変長らくお待たせしました! みなみいせレジャー村、オープン日が決定しました! グランドオープンの日にちは 4月9日(土曜日) です。 一昨年から企画を始めて、コロナ等の影響もあり紆余曲折ありましたが、ようやくオープンすることができます! みなみいせレジャー村は三重県の海釣り堀では珍しい『買取制』を採用しています! 買取制のする事で必要な分だけ釣ることができるので、お財布にも優しいです。また釣られ