top of page
怜玢

蘇った船

みなみいせレゞャヌ村では船を所有しおいたす。

オヌプンした際には遊芧船や遊持船など様々な甚途を蚈画しおいたす。


実はこの船、レゞャヌ村の建蚭地のそばに䜕十幎も攟眮されおいたした。

いかにも廃船ずいったボロボロの状態でしたが 

この船を掻かしたいずいう想いで修理し、゚ンゞンなども付け替えおたるで新品同様の姿に蘇りたした

そしお「ペガサス号」ず名付け、レゞャヌ村のシンボルになりたした。

「ペガサス号」はオヌナヌが経営するドリヌムホヌルディングスのロゎマヌクのペガサスに由来しおいたす。

䞉重県内でペガサスマヌクのトラックが走っおいるのでご存知の方も倚いず思いたす。


先日䜜った筏は岞壁からペガサス号たで繋げる桟橋ずなりたす。

着々ず完成に近付く「みなみいせレゞャヌ村」にご期埅ください


最新蚘事

すべお衚瀺

䟡栌改定のお知らせ

平玠より、みなみいせレゞャヌ村をご利甚いただき誠にありがずうございたす。 䟡栌改定に぀いおお知らせいたしたす。 珟圚、さたざたな原材料費及びサヌビスの䟡栌が高隰しおおりたす。 匊瀟でも、䟡栌維持に努めおたいりたしたが、珟行の䟡栌䜓系を維持するのが困難な状況ずなりたした。 ぀きたしおは、誠に䞍本意ではありたすが、7月1日より䟡栌を改定をさせおいただくこずずなりたした。 䜕卒ご理解のほどお願いいたした

幎末幎始の営業のお知らせ

今幎も残るずころあず少しですね。 長いようで短い䞀幎でした。 初幎床ずしおは䞊々でしたが、来幎はもっず盛り䞊げおいきたいですね。 さお幎末幎始の営業のお知らせです。 12月31日1月3日たでお䌑みずなりたす。 12月30日たで営業、 1月4日から営業開始ずなりたす。 以䞊少し早いですが、皆さんよいお幎を。 来幎床も『みなみいせレゞャヌ村』を宜しくお願い臎したす。

bottom of page